やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

AIR 第三話 こえ -whisper-

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161115234704j:plain

少し書くのが遅れましたが、AIR第三話の感想について。
相変わらず信じられないくらいの高いクオリティっぷりですね。
感嘆の言葉しか出て来ないです。

f:id:yaneshin:20161115234500j:plain f:id:yaneshin:20161115234501j:plain

姉と妹、母と娘。
そろそろ物語は本題に入りつつありますね。
のどかで牧歌的な街の風景についつい目を奪われしまうのですが、そんな中でも人々の悩みや想い、不安といったものは当然に付きまとっているわけですし。
この中で言わばヨソ者の往人がどう彼女たちと関わっていくのかがとても気になります。

f:id:yaneshin:20161115234502j:plain f:id:yaneshin:20161115234503j:plain f:id:yaneshin:20161115234504j:plain

そして相変わらず、ちょっとした仕草が可愛らしい彼女たち。
もう、この純粋さがたまらないです。
まあ、現実ではなかなかお目にかかれないので、余計にそう感じるのかもしれません。

f:id:yaneshin:20161115234505j:plain

で、やっぱり最後はポテトなわけで。
丸一日以上同じ場所に待機していたとは!
なかなかな忠犬(?)っぷりですね。