やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Mac mini、いいなあ

スポンサーリンク

昨日はMac miniの発売日という事で、アップルストアを中心に結構盛り上がったみたいですね。
知ってる人たちだけでも、銀座で一番乗りした人とか、メディアに露出しまくってた人とか、早速バラした人とか、そして行列に加わらずに優雅に自宅で受け取ったとかがゲットしてますし。(あ、まだ受け取ってない人もいたか)
いやあ、ヨダレを垂らさんばかりにあちこちのサイトの更新やニュースを見まくってましたよ。(特にこの重箱の写真とか。う、うらやましひ………)

でも見れば見るほど、Mac miniはそのコンパクトさと言い、コストパフォーマンスと言い、本当に欲しくなる逸品ですね〜。
今のところ、私の物欲の順位ではMac miniは三番目なのですが、以前のiPod miniのように突如順位が入れ替わる可能性もあるかもしれません。(汗)
ただ、iPod miniで音楽をを聞きながらドライブもしたいですしね〜。
本当に手元不如意な日々を送っている身には辛い所です。