やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

調査に参加させてもらいました

スポンサーリンク

面白そうな試みだったので、私もアニ鳴館を運営されている加嶋さんが行なっている終了番組評価調査に参加してみることにしました。
が、意外に通しで見ていた作品が少なかったので、自分でも驚いています。

まあ、ちょうど仕事でもプライベートでも結構忙しい時期と重なったので、見そびれている作品がかなり出来てしまったのも事実なんですけどね。(今も時間を見ては順番に視聴していってますけど)
次回はもう少し視聴している作品が増えそうかな?

3月13日まで受付ということなので、早くて下旬ぐらいには結果が出そうですかねえ。
何にせよ、どんな結果が出るかが楽しみです。