やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

舞-HiME 22nd step「くずれゆく……」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20160731114247j:plain

遅くなりましたが、舞-HiMEの今週のお話の感想を。

f:id:yaneshin:20161115234613j:plain

これ以上大切な人を失いたくないから。
この舞衣の態度も理解は出来るのですが、かえって逆効果のような気もしますね。
そう思い込むにしろ、理性で押さえつけるにしろ、感情や想いというものはそう簡単に割り切れるもんじゃ無いですしね。

f:id:yaneshin:20161115234614j:plain

何て言うか、策士策に溺れる以前に、完全な小策士だったようで。
きっちり凪たちに思うように踊らされた上に、まだ踊らされそうな感じですしね。
まあ、ここまで来たら、自分の欲の為に起こった結果に相応しい報いを受ける事を楽しみにしておこうかと。
もともと下地はあったとは言え、今のHiME同士の戦いをもたらしたのはコイツですし。

f:id:yaneshin:20161115234615j:plain

そして、意志を固めた様子の舞衣。
ただ、これが他のHiMEたちを倒そうとしているのか、もっと他の事を考えているのかは不明ですけどね。
ただ、黒曜の君にしろ、凪にしろ、色々と騒乱の種を振りまいているようですし、まだまだ波乱は続きそうです。