やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

撲殺天使ドクロちゃん

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161115234706j:plain

何とか契約が間に合ったので、明日は仕事にも関わらず見てました、撲殺天使ドクロちゃん
最初は1クールまるまる放送するのかなと思っていたのですが、どうやらアニメTVスペシャル枠での単発放送らしいですね。
次回はいつ放送されるんだろう?

f:id:yaneshin:20161115234621j:plain

作品としては、テンポは結構小気味よくてギャグも面白いのですが、ストーリーや描写がかなりダーティーなので、見る人は選ぶかもしれませんね。
実際に見てて、個人的にも引いてしまう部分もありましたし。
ま、スプラッタな描写とかが平気な人は大丈夫だと思いますけども。

f:id:yaneshin:20161115234622j:plain

ただ、オープニングはかなり良いです。
もう、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜のフレーズがインパクトあり過ぎで、頭から離れないですね。
しかし、色んな意味で衝撃的な作品ではありますが、多分、次回も放送されたらつい見てしまうと思います。(汗)
冒頭にも書きましたが、次回はいつ放送されるんでしょうねえ?