やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ようやく発売された模様

スポンサーリンク

以前に話題にしたカロッツェリアiPodアダプターですが、たまたま日本橋アシベ電機に問い合わせたところ、ちょうど今日から発売が開始されてました。
で、もちろん速攻で購入&ピット予約をしておきました。
これでようやく車中でもiPodの音楽を聴くことが出来ます。

で、一緒に購入を予定していた、iPod表示に対応したカロッツェリアの新モデルですが。
iPodの曲情報の日本語表示に対応しているのが2DINのFH-P070MDなだけな上に、ちょうど空気清浄機を買ったところで資金的にも逼迫しているので、今回はスルーする事にしました。
それに、iPodアダプター自体は、IPバスに対応しているカロッツェリアのカーオーディオならば全て接続は可能なようですしね。
iPodの曲情報の日本語表示が可能な1DINのカーオーディオが発売されたら、買い替えを検討しようと思います。

なお、iPodアダプターの使い勝手については、出来れば明日にでもレビューを書きたいなと思っています。