やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

駅前アニメイトへの回帰ですね

スポンサーリンク

昨晩のラジメニアを聴いてて知ったのですが、いつの間にか西日本アニメイトの本店格の阿倍野ベルタ店が来月にアニメイト天王寺店として移転オープンすることが決まってたようですね。
阿倍野ベルタ店へ移転する前は、近鉄あべの橋駅近くのユーゴー書店の五階で同名の天王寺店として営業してましたから、久方ぶりの天王寺駅近くへの回帰となるわけですね。阿倍野ベルタまで歩く必要がなくなる分、便利になるようでうれしいです。(この交通の便の悪さも、移転の理由だったのかもしれませんが)
ですが、これで天王寺駅界隈にはソフマップ、アイカフェ、アニメイトが揃うわけで。
どうやら私的には、職場への行き帰りの途中で寄り道をする理由が増えそうです。(汗)