やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iPad登場

スポンサーリンク

Appleがタブレット型端末「iPad」発表、電子書籍市場にも参入 -INTERNET Watch Watch

というわけで、長い間噂になっていたiPadがようやく発表されました。
………非常に物欲がそそられますね。
ただ、さすがに財布の中身とも相談しないと。
手元にはMacBook Proもありますしね。

ですが、ネットブックキンドル、そしてポータブルゲーム機に対するアンチテーゼを、鮮やかに出してきた感じですね。
実物を見るまでは何とも言えない部分はありますが、これで動作がスムーズだったら、私でなくても物欲をそそられると思いますけどね。
イー・モバイルPocket Wifiなどを使えば、3Gが無くても十分にネットには対応出来ますし。 早く実物が見たいです。