やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

レストランCARATのランチバイキング

たまにはホテルでランチバイキングでもと思い、梅田の大阪マルビルにある大阪第一ホテルへ。
ここのレストランCARATで、1,950円という比較的リーズナブルな価格でランチバイキングをやっていたので、ものは試しにやって来ました。
ゴールデンウィーク真っ只中なだけあって、開店前から長蛇の列でしたが、店側も慣れているせいか、それほど待つこともなく入店することが出来ました。

f:id:yaneshin:20120504113434j:plain
ここのランチバイキングは、食べ放題&ソフトドリンク飲み放題の時間制限は90分。
アルコールが別料金なのと時間に物足りなさを感じたのですが、結果として、お昼としては十分に楽しめる条件でした。
ここの売りは焼き立てのサーロインステーキですが、焼き立てだけあって美味しかったです。

f:id:yaneshin:20120504114448j:plain f:id:yaneshin:20120504120510j:plain
料理は和洋中が平均的に揃っている感じでした。
個人的にはご飯やパスタを食べ過ぎてあまり量は食べられなかったのですが、価格以上の満足度は得られるかなと思います。
味は価格相応という感じです。
ですが、店の雰囲気は良いですし、時間も思ったより余裕がありますので、家族連れで出かけるには良いバイキングだと思いました。
次はディナーの方も行ってみたいですね。

大阪第一ホテル レストランCARAT

関連ランキング:バイキング | 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅