やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ロビーラウンジ ホテル日航大阪

スポンサーリンク

土曜日の朝はいつもゆっくりの起床なのですが、たまにはということで心斎橋でモーニング。
今回行ったのは、ホテル日航大阪のロビーラウンジ。宿泊客以外の利用が可能なのが良いです。

f:id:yaneshin:20141122111141j:plain

今回の食事は、モーニングエクスプレス950円。
パン・スープ・飲み物が食べ飲み放題でした。
スープはミネストローネで胃にもやさしくて、朝からしっかり食べることが出来ました。
一見高い感じですが、ホテルのラウンジで結構食べることが出来るのは、コストパフォーマンス的には良いかと。

f:id:yaneshin:20141122111848j:plain

目前では御堂筋を眺めることも出来て、ロケーション的にもばっちりです。
毎週行くのはさすがに難しいですが、たまには早起きして行ってみるのもいいかなと思いました。

ロビーラウンジ ホテル日航大阪
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅