やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

祭 八幡筋店

スポンサーリンク

またまたポンパレのチケットで行ってきました。
場所は東心斎橋の八幡筋沿い。堺筋から八幡筋に入るのが行きやすいかと。
道頓堀から宗右衛門町をぬけて行くと、規制されているはずの呼び込みに出くわしかねないので。

https://miil.me/p/4ja7t

生中を飲みつつ、キャベツや冷奴をつついた後に、メインの串揚げを堪能。
具が柔らかくて美味しかったです。
ただ、がっつりと串揚げを食べたい人には、この柔らかさは物足りなさを感じるかもしれません。
ですが、ワインを傾けながら食べるには十分な串揚げだと思いました。

個室ではありませんが、テーブル毎にカーテンで仕切られていますし、割と静かなので、じっくりと食べたり飲んだりする向きには良い店かと思います。
またチケットが出たら行ってみたいです。

祭 八幡筋店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:串揚げ | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅