やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

No Name Cafe

スポンサーリンク

ラクーポンで行ってきました。
千日前通南側の御堂筋と戎橋筋の間にありました。
入口までが長かったのでちょっと不安になりましたが、入ると広いスペースになっていました。
カフェと銘打っていますが、雰囲気はバーですね。

f:id:yaneshin:20141216073649j:plain

今晩は飲み放題付きだったので、思いっきり痛飲しました。
珍しかったのはシードルが飲み放題の中にあったことで、個人的には好きな酒の一つだったので嬉しかったです。
また、料理は選択式のコースだったのですが、オーソドックスな感じに好感が持てました。

f:id:yaneshin:20141216074317j:plain

料理の中で良いと思ったのは、パスタの茹で具合。
個人的には好みの硬さでした。
値ごろ感はあるので、また行ってみたいです。

ノーネーム カフェ
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ダイニングバー | 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)