やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ずいぶんと小さくなりましたね

スポンサーリンク

ScanSnap iX100 を買ったんですけど、片付かなくて困ってる人と、来年確定申告をするかも知れない人は買っても良いと思います。 - くるえるはてなくしょん

ScanSnap S1500Mをずっと使っていますが、今のScanSnapはずいぶんと小さくなったように思います。
しかもコードレスですか。
片面なので用途は限られるとは思いますが、この記事で紹介されているようなレシートや領収書をスキャンするのには便利ですね。

今のScanSnapが健在なので、しばらくはまだ買い換えは不要だとは思いますが、いずれはいいかなとは思っています。