やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

グアム紀行・番外編

グアムでは観光や買い物を楽しみましたが、食事も楽しんでいました。  
今回はホテルのディナー以外で楽しんだ食事を紹介しようと思います。

f:id:yaneshin:20150210211510j:plain

まずは1日目のお昼に食べた、チャーリーズ・フィル・ステークスのベーコン・スリー・ステークス。  
スライスされた牛肉とカリッとしたベーコン、そしてチーズが相まって、なかなか美味しかったです。  
グアム・プレミアム・アウトレットのフードコート内にあります。

f:id:yaneshin:20150210212105j:plain

続いて2日目の昼。  
Nana's Cafeでバーベキューを頂きました。  
三種類のバーベキューでしたが、三者三様で美味しく頂けました。  
今回は旅行会社のパックに組み込まれていたのですが、次に行った時は別の料理も楽しもうかなと思いました。  
こちらは、DFSギャラリアの近くの海岸沿いにあります。

f:id:yaneshin:20150210212926j:plain

最後に2日目の夜は、ビーチン・シュリンプの同名の料理を堪能。  
パスタとエビがたっぷり入っていました。  
器が大きくて、初めはびっくりしたのですが、意外に普通に平らげることが出来ました。辛さもそれほどではありませんでしたし。  
繁盛しているのも、さもありなんという感じでした。  
DFSギャラリアの向かい、ザ・プラザのサウスエリアの道路に面したところにあります。

色々な意味で美味しい旅でした。