やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鶏太郎 上本町駅ナカ店

スポンサーリンク

公私共に上本町に立ち寄ることが多いのですが、帰りにちょっと一杯という時に使うのがこの店。
立ち飲み屋ですが、それほど長居をする訳ではない上に、近鉄なんば線奈良線のホームとエスカレーターで直結なので、立ち飲み自体は苦にならないです。

https://miil.me/p/589nq

今回はほろ酔いセットの生ビール付きとから揚げを注文、これで800円です。
ほろ酔いセットが500円、一品が100円から350円で、日本酒も一杯200円なので、軽く飲んで1,000円以内に収まるのがありがたいです。

味はそれなりですが、帰りにちょっとだけという目的なら良い店だと思いますね。

鶏太郎 上本町駅ナカ店

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:居酒屋 | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅