やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

時屋の豚つけ麺を食べてきました

スポンサーリンク

このくらふとさんの記事に触発されて、つけ麺を食べに行ってきました。
場所は新大阪駅と北中島南方駅南方駅との間にあります。
どちらかと言えば、南方駅からの方が近いですね。

https://miil.me/p/6ap9g

多少の行列はありましたが、割に早く入れました。
今回は豚つけ麺を注文。
濃厚な味わいで、かなり美味しかったです。
並盛りで注文したのですが、個人的には大盛りがちょうど良いかななどと思いました。

https://miil.me/p/6ap9u

締めのダシご飯。
これにつけ麺のスープを入れて食べるそうです。

https://miil.me/p/6apa2

そこで、つけ麺のスープを入れてみました。
これまた美味しいです。
スープ割りとはまた違った楽しみ方ですね。

今回は玉子などのトッピング無しで注文したのですが、次回は追加で注文したいですね。
新大阪駅にも近いので、そちら方向に出かける際にはまた食べに行きたいです。

時屋
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:つけ麺 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅