やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

思わず欲しくなる記事ですが

スポンサーリンク

さすがに文章で飯を食べている人は違います

表題に入れている強烈なインパクトのフレーズ。
マイナーチェンジと思われているものが、実はフルモデルチェンジに近いものだと力説する魅力あふれる文章。
ネット界隈ではポエムと形容されているようですが、さもありなんとは思いますね。

マイナーチェンジでiPhoneの使い勝手が良くなっているのは理解しているつもりです

過去の経験則から、sが冠されているiPhoneは使い勝手が良くなっているというのは理解しているつもりです。
本当を言えば、sで2年毎に機種変更する方が良いのかもしれませんね。

やはりフルモデルチェンジの方が良い

家庭の都合上ドコモの二年縛りを使っていますし、フルモデルチェンジの方がわくわく感が大きいので、やはり今回は見送りたいと思います。
独身時代と違って、ポンとも出せませんしね。

今回は指をくわえておきます。