やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

道頓堀が巨大回転寿しに

スポンサーリンク

この記事を昨夜見て、朝から出かけることに。
都心まで二十分もかからないのがありがたいです。

「寿司」

To Instagram

今朝は朝九時からの開始という話だったのですが、戎橋には少し遅れて「寿司」がやってきました。

ネタは色々

To Instagram

ネタは色々。
これを見てると、思わず近くの回転寿司屋に駆け込みたくなってきました。
さすがにカミさんに制止されましたが。

河童巻き

To Instagram

もちろん、河童巻きもありました。
これで、鉄火巻きやネギトロ軍艦巻きもあれば完璧ですね。

ドンキホーテの観覧車

To Instagram

道頓堀で馴染みのドンキホーテの観覧車の下を通るところで撮影。
今度は今月十七日に披露されるようです。
今月八日までは、夜間限定でグリコの看板が特別バージョンになっていますし、一度、道頓堀に足を運ばれるのもいいかもと思います。