やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪駅界隈が面白そうです

スポンサーリンク

大阪駅界隈に関する記事をピックアップ。
JR大阪駅上の時空の広場やグランフロント前の広場は、定期的に色々なイベントが行われているので面白いですね。

以前は周辺の百貨店やヨドバシなど、大阪駅界隈に行くのは買い物だけが目的だったのですが、最近は大阪駅を経由してあちこちに出かけることが多くなったせいか、駅界隈のイベントを覗くことも多くなりました。

グランフロントがあるうめきたはまだまだ開発途上ですし、おおさか東線の延伸やなにわ筋線の実現などがあれば、更にうめきた界隈は盛り上がるのではないかと思います。
なるべく早い時期に実現すればなあと思いますね。