やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ラーメン海鳴

スポンサーリンク

今日もお昼に博多ラーメンをと思い、調べていたら魚介とんこつラーメンの店ということだったので行ってみました。

https://miil.me/p/6wgu4

お昼も過ぎていたせいか、すんなりと入ることが出来ました。
早速、魚介とんこつラーメンを注文。
馴染みのとんこつの味に加えて、魚介の味もバランスよく加わっていて、とても美味しかったです。
しっかり、替え玉まで注文してしまいました。
麺は博多ラーメンには珍しく、若干太めでした。

場所は一番近い福岡市営地下鉄渡辺通駅からでも徒歩では若干かかるので、博多駅からバスを使う方が行きやすいかもしれません。
ですが、手間をかけて行く価値はある店だとは思いました。

ラーメン海鳴 清川店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅