やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

独自ドメインにサブドメインを付加しました

スポンサーリンク

もともとWordPressでこの日記サイトを運営していた関係もあって、はてなブログに移行した際にはもともと使用していた独自ドメインである yaneshin.net をサブドメイン無しで紐付けしていました。

ところが、このサブドメイン無しが問題だったようで。

とりあえず、サブドメインに www を付加することにしました。ベタではありますが。
ただ、こうすると今度は www 抜きでアクセスして頂いている複数のアンテナサイトからアクセス出来なくなりそうなので、なるべく至急にそれぞれのサイトに変更依頼をかけることにします。

www 抜きの独自ドメインでアクセス出来るようにすればいいのですが、現状では色々と問題があるようで。
とりあえずはこれで様子を見ようと思います。