やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

WiMAXなガチャピンだったら消えなかったと思っていたら

スポンサーリンク

クロマキーのおかげで可哀想なことに。
まあ、ガチャピン本体もそうですが、人の服装でも使われてない色を背景に選ぶのはなかなか大変そうだと思いました。

で、これがWiMAXのブルーガチャピンだったら消えなかったのになどと思ってたのですが………。

こちらにガチャピンとブルーガチャピンは別の生き物などという記事が。
ほんまかいな?!

まだ裏は取れていないのですが、個人的には気になる話です。
ガチャピンの話題からネットを検索していたら、思わぬ情報にぶつかった感じです。
このように非常に知識欲がかき立てられるので、ネットでだらだらと情報を検索するのは本当にやめられないですね。