やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

神戸コンチェルトのティークルーズに行ってきました

スポンサーリンク

今日はポンパレのチケットを使って、神戸コンチェルトのティークルーズに行ってきました。

コンチェルト1

To Instagram

コンチェルトのレストランエリア

まずは乗船。
いつもはエントランスやデッキから船外の風景を楽しむのですが、今回はレストランエリアで軽食と共に楽しむことに。
レストランエリアではピアノの生演奏も楽しめました。

https://miil.me/p/7qc42

まずは海を眺めながらのコーヒータイム。
ソフトドリンクのみですが、ドリンクバー形式で飲み放題になっていました。

https://miil.me/p/7qc49

今日のスイーツ。
神戸らしく中華なスイーツもありました。

海自の潜水艦1

To Instagram

明石海峡大橋

To Instagram

須磨海岸

To Instagram

神戸学院大学のキャンパス

To Instagram

そして、レストランエリアやデッキから船外の風景を楽しんでいました。
一枚目から、カワサキのドッグに入渠していた海自の潜水艦、明石海峡大橋須磨海岸ポートアイランド神戸学院大学のキャンパスと、他にも様々な風景が楽しめました。

コンチェルト2

To Instagram

一時間半ほどでしたが、軽食を楽しみながらのクルーズはとても楽しかったです。
次はディナークルーズで夜景を楽しみながらの食事もいいかなと思いました。

海自の潜水艦2

To Instagram

おまけ。
近くのビルからカワサキのドッグを撮影。
この二隻以外にも、かなりの数の潜水艦が入渠していました。
定期検査だったのかな?