やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ハルカス300の年間パスポートを更新しました

スポンサーリンク

去年、試しに購入してみたあべのハルカスの展望台「ハルカス300」の年間パスポートですが、意外に使い勝手が良くて、結局は何度も登りに行ってました。






主なところでもこれだけ登っています。
普通に登るだけなら数知れずなので、元は完全に取っています。
煙と何とやらは高いところが好きだといいますが、まさにそれですね。

ハルカス300の年間パスポート

To Instagram

そんなわけで昨日、期限が来ていたハルカス300の年間パスポートを更新しました。
絵柄は再びあべのべあの方を選んだので、デザインは昨年と変わらず。
ただ、5,000円もかからないので、3回登れば元が取れるのがありがたいところです。

あべのべあ

To Instagram

更新後、早速ハルカス300へ登ってみると、あべのべあが散歩していました。
今回は60階から撮影。
今年も、日々のあべのべあの写真を、Instagramで配信できそうです。