読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪タカシマヤのローズダイニングでフランス御膳

久々に新規開拓をしたいと思い、今晩は大阪タカシマヤのなんばダイニングメゾンで夕食をとることにしました。
で、うろうろしていたら、期間限定のフランス御膳というメニューに惹かれて、この店に入ってみました。

http://miil.me/p/8fkqy

ワインかブドウジュースかが付いてくるのですが、ここは迷わず赤ワインで。
さすがにフランス産ワインとまではいきませんでしたが、美味しくいただきました。

http://miil.me/p/8fkr3

まずはスープと前菜。
野菜も多くてバランスが良い印象を受けました。

http://miil.me/p/8fkrm

そしてメインディッシュは若鶏で。
他には魚か、追加料金で牛肉も選ぶことができます。
若鶏はとても柔らかくて、ホクホクとしたポテトと一緒に美味しくいただきました。

http://miil.me/p/8fkrw

デザートはシャーベットも選べたのですが、チーズの盛り合わせをチョイス。
赤ワインと一緒につまんでいました。

これで3,500円は安いと思いました。
期間限定メニューなのがもったいないぐらいです。
和洋中を揃えているようなので、今度は一般のメニューも食べてみたいと思いました。

ローズダイニング なんばダイニングメゾン店

関連ランキング:和食(その他) | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅