やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

廃止になるのは仕方ないとして

スポンサーリンク

全然関係ない話なのですが、日曜日の真田丸を見損ねた上に録画もし損ねました。
今回の真田丸の感想は、土曜の再放送を観てから書くことにします。

自宅は最近フレッツ光ネクスト隼の導入が可能になったので、契約を変更したのですが、実家は変更が可能かどうかが分からないので、フレッツ光プレミアムのままにしています。
廃止になるのは仕方ないとは思いますが、契約変更そのものができなければどうしようもないので、まずはいつ変更が可能になるかどうかぐらいは明示して欲しいと思います。
親には設定変更はできないので、実家に帰った際に私が設定変更をしなければならないでしょうし。

とりあえずは NTT から案内が来るのを待とうかなとは思います。