読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Trattoria CARO

地元 食事 食べある記

久しぶりにボンパレを利用して、北新地にあるTrattoria CAROというお店でランチ。
北新地の西端にありましたが、JR東西線北新地駅からは楽に行くことができました。
ただ、このTrattoria CAROは今年9月に天満へ移転し、クッチーナ モロコシという店名でディナーのみの営業となるそうです。

http://miil.me/p/8poiv

http://miil.me/p/8poj9

そういうわけで、来月までしか楽しめないランチのコースを。
まずはニョッキと香草塩のサラダと前菜。
ニョッキはパスタの一種だそうですが、今回初めていただきました。
モチモチとした歯応えで、なかなか美味しかったです。

http://miil.me/p/8pojs

http://miil.me/p/8pok3

本日のパスタ。
キノコが入ったパスタを久しぶりに食べました。
茹で具合は少し硬めですが、個人的にはちょうど良かったです。
食べ放題ではありませんが、もちろんパンもついていました。

http://miil.me/p/8pokp

メインの豚ロースのロマーニャ風。
ハーブと牛乳で煮込んでいるそうで肉が柔らかかった一方で、ハーブや牛乳の風味は控えめでとても美味しくいただけました。

http://miil.me/p/8poli

そして、締めのドルチェ。
ランチとしては盛りだくさんで、お腹がいっぱいになりました。
前述の通り、9月からランチは楽しめなくなりますが、今度は移転先でディナーも楽しみたいと思います。

Trattoria CARO

関連ランキング:イタリアン | 北新地駅大江橋駅東梅田駅