やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

すし玉 富山駅店

スポンサーリンク

おわら風の盆の舞台の越中八尾へ向かう前に富山で夕飯を食べることに。
富山駅で店を探していたら、今回の店を見つけました。

https://miil.me/p/8ytic

店を選ぶ決め手になった11貫のセット。
白えびとホタルイカ軍艦巻きも付いているのが富山らしいですね。
これで1,500円はお得かと。

https://miil.me/p/8ytir

思い切ってのどぐろも注文。
白身のトロと言われるだけあって、とても美味しかったです。

https://miil.me/p/8ytjr

白えびの軍艦巻きを頂いたのですが、唐揚げの方も注文。 富山に来たからにはこれは外せないですね。

他にもいくつかの寿司を注文して、1人2,000円台に収まりました。
なかなかリーズナブルでした。
回る寿司の店ですが、それが気にならなければ良い店だと思いますね。

廻る富山湾 すし玉 富山駅店

関連ランキング:回転寿司 | 電鉄富山駅電鉄富山駅・エスタ前駅地鉄ビル前駅