やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iPhone 7 Plus に対応するかどうかが気になります

スポンサーリンク

対応機種の詳しい記載がありませんが、iPhone 7 Plus に対応するかどうかが個人的には気になります。
まだ、iPhone 7 Plus を手に入れてませんが。

大阪の人間としては、 ICOCAスマホに対応してくれればと思うんですけどね。
スマートICOCA はクレジットチャージは可能ですが、ネット上でのチャージができないですし、 JR西日本以外の ICOCA では、そもそもクレジットチャージ自体ができないですしね。
このあたりの利便性を改善すると、もっと ICOCA は普及すると思うんですけどね。