やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

美食加哩ピッコロ あべのハルカスダイニング店

スポンサーリンク

あべのハルカスダイニングで夕食を摂る店を探していたら、大坂通のエリアで、ピッコロのあべのハルカスダイニング店を発見しました。
ピッコロの名前は、半年以上前のくらふとさんの記事で印象に残っていたので、梅田の店とは違いましたがお店に入ってみました。

https://miil.me/p/9b3vc

くらふとさんはスペシャビーフカリーを勧めていましたが、個人的にはバターライスが好物の一つだったので、今回はオムライスコンビCを注文。
バターライスをふわふわとした卵でくるんだオムライスがとても美味しかったです。
ハンバーグも肉肉しい感じで、美味しく頂けました。

これだけオムライスが美味しければ、カリーの方も美味しいかなと思います。
今度はカレーを食べてみようと思いました。

ピッコロ あべのハルカスダイニング店

関連ランキング:カレーライス | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅