やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

心斎橋OPAの生パスタの店「さくらの杜」に行ってきました

スポンサーリンク

ポンパレを利用して生パスタを食べにこの店へ。
心斎橋OPAの9階にあるお店です。

https://miil.me/p/9fgey

今回は生パスタのセットで。
まずはサラダから。

https://miil.me/p/9fgfo

メインの生パスタは、人気が高いということで、ナスのボロネーゼとモッツアレラチーズの生パスタを選びました。 パスタがもちもちしていて、とても美味しかったです。

https://miil.me/p/9fgg7

締めのデザートはキャラメルのアイスクリームで。 ワンドリンクのワイン付きで、なかなかお徳なポンパレのチケットでした。
がっつり食べるという店ではないですが、色々と美味しく頂ける店だと思います。
今度はランチに行ってみたいと思います。

さくらの杜

関連ランキング:パスタ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅