やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

谷町九丁目駅近くにある「らーめんstyle JUNK STORY」へ行ってきました

スポンサーリンク

通勤経路上にあるので、谷町九丁目駅界隈は散策することが多い地域のですが、その中でなかなか行けずにいたのがこのお店。
なぜかと言えば常に行列ができていたからだったのですが、今回は時間があったので並んで入ってみました。

https://miil.me/p/9fuou

この店のメインは塩ラーメン。
塩ラーメンは久しぶりですね。 塩のキラメキという名前で、とても美味しく頂けました。
個人的に、塩ラーメンは味の薄さに物足りなさを感じることが多かったのですが、この店の塩ラーメンは鶏のたたきなど具材に工夫がされていて、とても美味しい塩ラーメンに仕上がっています。
また食べに行きたいと思える塩ラーメンですね。
今度は塩のトキメキやつけ麺に挑戦してみたいと思います。

らーめんstyle JUNK STORY

関連ランキング:ラーメン | 谷町九丁目駅大阪上本町駅近鉄日本橋駅