やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フルムーンパスを使ってグリーン車な鉄道の旅をしてみました・3日目

スポンサーリンク

https://miil.me/p/9hrb4

今朝もホテルの朝食。
朝から盛りだくさんでした。
朝から温泉にも入って、気分もすっきりです。

KKR山口あさくら

To Instagram

今回泊まったのはKKR山口あさくらというホテル。
湯田温泉駅からは少し歩きますが、快適な部屋で露天風呂付きの温泉がとても良かったです。
食事も美味しかったですね。

www.jalan.net

湯田温泉駅

To Instagram

チェックアウト後、湯田温泉駅へ向かい新山口駅へ。

新山口駅から品川駅へ

To Instagram

新山口駅からさくらに乗り、新大阪でひかりに乗り換えて品川駅へ。
フルムーンパスはのぞみに使えないのが難点です。

https://miil.me/p/9hxap

乗り換えに時間があったので、駅弁を新大阪駅で購入。
柿の葉寿司と押し寿司のコラボは珍しいですね。
お昼にはちょうど良かったです。

秋葉原

To Instagram

品川駅に到着後、宿に荷物を置いて、久々に秋葉原に行ってきました。
数年ぶりだったのですが、思っていたほど変わってなかったですね。

銀座

To Instagram

秋葉原から新橋へ向かい、あの築地市場まで歩いたのですが、さすがに夜は閑散としていたので、そのまま銀座へ。
さすがに銀座は夜中でも賑やかでした。

都庁の展望室

To Instagram

そして新宿に向かい、都庁の展望室へ。
200m級のビルが林立していて、さすがは東京だと思いました。
夜景撮影にもチャレンジしてみたのですが、iPhone 7 Plusでもさすがに夜景を撮るのは難しかったです。

ようやく旅も中日。
次は信州へ向かいます。