やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

カフェベルで昼食にスープセットを頂きました

スポンサーリンク

所用で近くまで出ていたので、お昼を上本町で取ることに。
今回は軽めのお昼ということで、上本町のシェラトン都ホテルのカフェベルという喫茶店に行ってきました。

カフェベルのスープセット

To Instagram

今回はスープセットにしました。
スープにパンとサラダとドリンクが付いて620円と、とてもリーズナブルです。
パンは対象外のものを除いて、店内で売られているホテルお手製のものが選べるのでかなりお得だと思います。

パンプキンのポタージュ

To Instagram

メインのスープも、もちろんホテルのお手製。
今回はコーンのポタージュでした。
スープは週替わりで、他にはパンプキンのポタージュなどもあります。
ホテルお手製だけあって、熱々でとても濃厚な味でした。

ホテルの1階入り口を入った突き当たりにあるホテル内のカフェですが、とてもカジュアルな雰囲気のお店です。
価格もリーズナブルですし、大阪上本町駅で待ち合わせをするのに使うのもいいのではないかと思いますね。

カフェ&グルメショップ カフェベル

関連ランキング:ケーキ | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅