やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

熊野市駅前の喫茶店「カフェブージー」で昼食代わりのモーニングをいただきました

スポンサーリンク

多気行き列車の出発までに時間があったので、熊野市駅前で喫茶店を探していると、少し歩いたところにこのお店が。
外に価格表がなかったのでとても不安でしたが、思い切って入ってみました。

https://miil.me/p/ax76c

中でメニューを見てみると、思ったよりもリーズナブル。その中でモーニングが450円で、まだやっているという話だったので、お昼代わりにいただくことにしました。
モーニングは、コーヒーなどの飲み物にトースト半分とヨーグルト、ゆで卵が付いたもので、ゆで卵はサラダを選ぶこともできます。
なかなか美味しかったです。

店内も昔懐かしい純喫茶という感じで、素朴な印象を受けました。
今回は荒天で、熊野市駅周辺の観光ができなかったので、また熊野市を旅した時に立ち寄ってみようと思いました。
ランチメニューも充実しているので、お昼や列車待ちの際には最適な店ですね。

カフェブージー

関連ランキング:カフェ | 熊野市駅