やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

銀河英雄伝説 Die Neue These

スポンサーリンク

ようやく主要キャストやPVが公開されました。
ヤン・ウェンリーが少し若いかなとは思いましたが、ラインハルトもキルヒアイスも声はしっくり来ました。
こうなると、他のキャストにも期待が持てるかなと思います。
登場人物がやたら多いので、掛け持ちのキャストもありそうですが。


『銀河英雄伝説 Die Neue These』第1弾PV

PVを見る限りでは重厚そうな映像で、あの銀英伝の世界観は維持されるとは思います。
特にこの作品のテーマの一つである、大切な人が死んでしまう戦争の凄惨さを真正面から描いてくれると期待しています。

まだまだ公開されている情報は少ないですが、来年の放送に向けて刮目して待ちたいと思います。