やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪のラーメン好きにはたまらないイベントが

スポンサーリンク

朝生ワイド す・またん!|読売テレビ・日本テレビ系森ちゃん関西ラーメンファイルは、ラーメン店の新規開拓のためによく見ています。
個性的なラーメンが紹介されることが多いので、見ていてついつい食べに行きたくなるんですよね。

そんな森ちゃん関西ラーメンファイルが、森ちゃんのラーメンフェスタ2017というイベントとして登場することに。
出店予定のラーメン店を見ると、既に新規開拓したところが多いですが、まだ行ったことがないところもあるので是非行ってみたいです。
まあ、多くの入場者で混雑するでしょうし、自称大食いの私でも何杯も食べるのは厳しいので、どのラーメンを食べるかに迷いそうですが。

JR大阪城公園の駅前広場がイベント会場だそうですが、そこに新しくできた「JO-TERRACE OSAKA」にもまだ行ったことがないので、そちらも楽しみです。
いっそのこと、6日間行ってもいいのですが、仕事の都合上、さすがにそれは難しいですね。
ですが、1日でも多く行ってみたいと思います。