やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

選挙割目当てに一風堂へラーメンを食べに行ってきました

スポンサーリンク

先日の日記一風堂の選挙割について触れましたが、今日、その一風堂へラーメンを食べに行ってきました。

白丸スペシャル

To Instagram

メインのラーメンは白丸スペシャルにしました。
赤丸も捨てがたかったのですが。

そして、投票済証を見せて「選挙割」のサービスを依頼。
注文を聞いていた店員さんは「選挙割」のことを知らなかったみたいでとまどっていましたが、選挙割のサイトiPhoneで見せるとようやく理解してもらえました。
どうやら注文する人自体が少なかったようです。

替え玉

To Instagram

替え玉か玉子を選べるのですが、今回は替え玉を選択。 お腹がいっぱいになりました。
次回の国政選挙後は玉子のトッピングを選んでみようと思うので、この「選挙割」は続けて欲しいと思いました。
先日の日記でも書きましたが、他の飲食店でもやってもらえるといいですね。