やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

来年はiPhone Xの購入を検討したいと思います

スポンサーリンク

朝から様々なメディアで、iPhone Xを求める人々が映っていましたね。
私は、昨年iPhone 7 Plusに機種変更したばかりなので、残念ながら今回は見送りです。
林さんのレビューを読んでいると、ついうっかり購入してしまいそうになりますが。

ただ、iPhone Xの様々なレビューを読んでいると、iOS11についてもそうですが、何かを変えようと努力するAppleの姿勢は伝わってきます。
このiPhone Xをベースに、これからのiPhoneを作っていくのなら、来年、改善されることに期待したいと思います。
その頃には機種変更の時期ですので、来年は購入を検討したいですね。