やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新梅田食道街のスエヒロで特製ハンバーグのセットを食べてきました

御堂筋のイルミネーションを見物するために梅田へ。
ちょうど夕方だったので、夕食のために梅田界隈で店を探していたら、新梅田食道街でいい雰囲気の店を見つけたので入ってみました。

https://miil.me/p/bhm37

メニューを見ていると「特製ハンバーグ」という言葉が目についたので、そのハンバーグのセットを注文。
まずはスープから。
単なるポタージュではなく、ベーコンなども入っていて他の店のセットのスープとは違った印象を受けました。

https://miil.me/p/bhm4k

そして、メインの特製ハンバーグの登場。
見た目はオーソドックスなハンバーグでしたが、食べてみるととても柔らかくて美味しかったです。
この店は、ビフテキをメインに掲げているようなので、肉には結構自信をもっているようですね。
今度はビフテキもいいかなと思いました。

https://miil.me/p/bhm3l

ハンバーグセットにはもちろんライスも。
これで1,400円は値ごろだと思います。

調べてみると、この店は曽根崎新地にある永楽町スエヒロ本店の支店ではないようです。
暖簾分けされた店でしょうか?
ただ、新梅田食道街の入口にあって入りやすいお店なので、今度はビフテキ目当てで食べに行きたいと思いました。

スエヒロ

関連ランキング:ステーキ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)