やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ANAクラウンプラザホテル大阪にあるザ・ライブラリー・バーで久しぶりにスコッチウイスキーなどを堪能してきました

スポンサーリンク

To Instagram

一休で予約が出来たので行ってきました。
堂島にあるANAクラウンプラザホテル大阪の2階にあるバーです。
静かにお酒を楽しむために年に数回は利用しています。

To Instagram

今回はウイスキーとブランデーをいただきました。
ウイスキーはもちろんオン・ザ・ロックで。
ブランデーはストレートが王道らしいのですが、これもロックで飲んでみました。
居酒屋でビールを片手に話をするのも大好きですが、静かにウイスキーなどを少しづつ飲むのも大好きです。

To Instagram

一休のプランでは、4杯の飲み物とおつまみ付きで3,000円でした。
なかなかお得なプランです。
夕食後にお酒を楽しむには良い場所だと思いますね。

また良いプランが出てきたら行ってみたいと思います。

ザ・ライブラリー・バー

関連ランキング:バー | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅