やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

イヴの夜はあいにくの雨だったので屋内のイベントへ

スポンサーリンク

イヴの夜はOSAKA光のルネサンスを楽しみにしていましたが、あいにくの雨。
それでも見に行ってみましたが、雨がひどくなる一方でさすがに写真を撮る余裕はありませんでした。
来年におあずけですね。

ホテルニューオータニ大阪

To Instagram

気を取り直して、今度は屋内のイベントを見物へ。
大阪のホテルニューオータニでゴスペルコンサートをやっていたので見物してみました。
ワンコインでスパークリングワインが提供されていたので、それを飲みながらの見物です。

ゴスペルコンサート

To Instagram

今年は総勢200人だそうで、なかなか圧巻でした。
毎年行われているそうで、1階ロビーには多くの人が集まっていました。
とても良かったので、来年も鑑賞してみたいなと思います。

ホールケーキ

To Instagram

今年のイヴは家で食事にしました。
シェラトン都ホテル大阪で美味しそうなホールケーキを入手できたので、嫁さんと二人でいただきました。
クリスマスがシャンパンやケーキをいただく口実の日なのは、今も昔も変わらないですね。