やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なんばこめじるしの羊の家で羊の家セットを頂いてきました

スポンサーリンク

ちょうど結婚して5年目の記念日だったので、大阪ミナミでディナーにしようと店を探すことに。
南海難波駅周辺に行ってみたのですが、もともと予定していた店が満員だったので、近くで行ける店はないかと探していたところで見つけたのがこのお店でした。
以前に堺東駅の近くにこの店の支店があったのを覚えていたので、試しに行ってみようと入店してみました。

https://miil.me/p/bov2l

https://miil.me/p/bov37

今回は事前予約が不要な羊の家セットを注文。
まずはオーソドックスにスープとサラダから。
サラダはドレッシングと塩こんぶの味がきいていて美味しかったです。

https://miil.me/p/bov3m

セットにはチーズフォンデュもありました。
今回はパンだけの注文でしたが、あらかじめ500円プラスで注文すれば、他の具材もついてくるそうです。
チーズはトロトロで、パンによくからんで美味しかったです。

https://miil.me/p/bov40

塩タンも出てきました。
とても柔らかで美味しかったです。

https://miil.me/p/bov4s

https://miil.me/p/bov5p

https://miil.me/p/bov64

今日のパスタはたらこスパゲッティ。
ピラフまで付いてきました。
ディナーとしても、とても量が多く食べ応えがありました。
締めのデザートのショコラも美味しかったです。

アルコールやソフトドリンクの単品も安めなので、ワンドリンクでディナーを楽しむ分でもコストパフォーマンスは高いと思います。
今回は事前予約が必要なセットは注文できませんでしたが、次回は他のセットも頼んでみようと思います。

羊の家 なんばこめじるし店

関連ランキング:洋食 | 難波駅(南海)恵美須町駅今宮戎駅