やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あべのハルカスの肉處きっしゃんで粗挽きハンバーグをいただきました

あべのハルカスダイニングの12階を歩く度に気になっていた肉處きっしゃん。
店構えが高級感あふれていた上に入店待ちの人が多くてなかなか入りづらかったのですが、意を決してランチの価格を見てみると、佐賀牛を取り扱っている割には割安な感じだったので入店してみました。

https://miil.me/p/bozv9

今回は粗挽きハンバーグのセットをいただきました。
ソースは和風のものもありましたが、今回は洋風で注文。
前菜からして美味しそうな感じです。

https://miil.me/p/bozvw

前菜とサラダの後にメインのハンバーグが登場。
ソースがたっぷりかかっていてとても美味しかったです。
ご飯とスープがおかわり自由だったので、両方ともついおかわりしてしまいました。

粗挽きハンバーグのセットにビールをつけても2,000円以内に収まりました。
ランチとは言え、佐賀牛のハンバーグでこの価格はリーズナブルだと思います。
入店待ちの人が多いのも納得ですね。
タンシチューも美味しそうだったので、近い内にまたランチを食べに行きたいと思います。

肉處 きっしゃん あべのハルカスダイニング店

関連ランキング:焼肉 | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅