やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

らーめん賛平で賛平らーめんを食べてきました

スポンサーリンク

仕事帰りにラーメンが食べたくなったので、途中の鶴橋でラーメンの新規開拓をすることに。
鶴橋といえば焼肉ですが、いつの間にかラーメン屋も増えています。
今回は鶴橋駅から少し東に行ったところにある「らーめん賛平」に行ってみました。

https://miil.me/p/c09l8

ニンニクラーメンが売りの店のようですが、平日だったので今回は賛平らーめんのニンニク抜きを注文。
豚骨鶏ガラの美味しいラーメンでした。ニンニクが入っていたらもっと美味しいだろうなと想像できました。
麺は中細で程よいゆで加減で、チャーシューも好みの味でした。

次回は金曜か土曜に行って、ニンニクの風味も堪能したいと思います。
黒ニンニクのトッピングも良さそうですね。
ニンニク好きとしては、また行ってみたいと思いました。

らーめん 賛平

関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅