やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

岡じまの高松店で釜揚げうどんの大をいただきました

スポンサーリンク

高松と言えば讃岐うどん
と言うわけで、ちょうどお昼に高松駅に着いたので讃岐うどんを食べるために駅前で店を探すことに。
釜揚げうどんが食べたかったので、今回は岡じまの高松店に行ってみました。
他に丸亀と多度津にもお店があるようです。

https://miil.me/p/c0iqk

今回は釜揚げうどんの大を注文。
単に大盛ぐらいに軽く考えていたのですが、3玉分入っていると聞いてびっくり。
確かにうどんの量はとても多かったです。
ですが、あつあつで美味しく、すぐに平らげてしまいました。

https://miil.me/p/c0iqv

トッピングは好物のかしわ天で。
ムネ肉を使っているようで、あっさりとして美味しかったです。

他にも肉ぶっかけうどんや釜たまなど美味しそうなうどんがあったので、また高松に行った時には食べてみたいと思いました。
これだけ食べても1,000円もかからなかったので、やはり讃岐うどんはお昼にはもってこいだと思いました。

釜揚げうどん 岡じま 高松店

関連ランキング:うどん | 高松築港駅高松駅片原町駅(高松)