やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鶴橋のひるドラで辛口炙り肉ソバの醤油の方を食べてみました

スポンサーリンク

鶴橋界隈のラーメン店は全て訪問済みと思っていたのですが、このひるドラにはまだ行っていなかったので、呑んだ後の締めに食べに行ってきました。
大阪で辛い系のラーメンは珍しいですね。
個人的には、東京で中本の蒙古タンメンを食べて以来の辛い系のラーメンです。

https://miil.me/p/c5v2l

今回は辛口炙り肉ソバの醤油の方を食べてみました。
冒険せずに標準の辛さのレベル2で注文。
事前の予想に違わぬ辛さでした。
夏だったら大汗をかいていましたね。
呑んできた後だったのでさすがにアルコールは注文しませんでしたが、ビールと一緒に楽しめる辛さでした。

替え玉は半玉で十分でした。
トッピングのバリエーションも豊富で、色々とトッピングを試してみたくなりました。

今度は夕食でがっつりと食べてみたいですね。
味噌の辛口炙り肉ソバもあるそうなので、また訪ねて食べてみたいと思います。

辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店

関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅