やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

日本大学は初期対応を完全に誤りましたね

スポンサーリンク

すぐに謝罪するなど速やかな対応をすれば、ここまで大きな問題にはならなかったと思いますが。
日本大学は初期対応を完全に誤りましたね。
日本大学には危機管理学部が設置されているそうですが、大学本体がこの状況だと学部で何を教えているのかという話になります。

このままではおそらくは周囲から追い込まれて、最後まで後手後手の対応に終始すると思います。
日本相撲協会の時と同じですね。
ここまで頻発すると、スポーツの世界に危機管理という言葉がないのかという気さえ起こります。
危機管理のスペシャリストは、スポーツの世界でも必要だと思いますね。