やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

河内永和の中華そばさるぱぱでみそらーめんを食べてきました

スポンサーリンク

2018年8月7日に行ってきました。
嫁さんが不在だったのと、ストレスが溜まっていて食べることで発散できればということで、自然と足がラーメン屋に。

今回は近鉄河内永和駅のすぐ北にある中華そばさるぱぱに行ってきました。
近くの布施や河内小阪は準急などで下車できるので、その界隈のラーメン屋はよく行きますが、河内永和は普通しか止まらないのが難点ですね。
その分、開拓しきれていないラーメン屋もありますが。

https://miil.me/p/cnkmy

今回はみそらーめんの玉子トッピングにしました。
玉子は好物なので、ついつい頼んでしまいます。
両方合わせて800円で価格はこんなものかなと。

やはりみそらーめんには太麺ですね。
麺がみそに絡んでとても美味しかったです。
チャーシューもは歯ごたえがあり、個人的には好みでした。

他にもメニューがあるのでまた行きたいですね。
なかなか河内永和で下車する機会が無いのですが、JRおおさか東線に乗り換える時などに立ち寄ってみたいと思います。

中華そば さるぱぱ

関連ランキング:ラーメン | JR河内永和駅河内永和駅JR俊徳道駅