やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

南海難波駅構内にある南海パーラーでランチを頂きました

スポンサーリンク

実家が堺にあるので、里帰りの際は必ず難波から南海電鉄を利用します。
難波からは昼過ぎに出発するので、昼食は難波駅界隈でとることが多いですが、よく利用するのは今回紹介する南海パーラーです。
難波駅の中央改札口に近く、店内も落ち着いた雰囲気の店で、出発前に一息つけるのが良いですね。

南海パーラーのとんかつランチ

To Instagram

今回はとんかつのランチにしました。
ご飯と味噌汁がセットなので、お昼でもお腹がいっぱいになります。
食後にソフトドリンクもありますし、コストパフォーマンスが非常に良いと思います。

看板が小さく目立たないので、意識しなければつい前を通り過ぎてしまうような店ですが、難波駅構内の隠れた名店だと個人的には思っています。
関空から難波に着いた時や逆に難波からは南海線で出かける時に立ち寄るのも良いのではないかと思いますね。

南海パーラー

関連ランキング:喫茶店 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)